おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のN様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
名前とコースでもしかして…!?って思ってたらそのもしかしてでしたimgわーい!
半年以上ぶりの再会、Nさんimg
相変わらず元気そうで良かったですimgでも、前回会ったとき「いつ休んでるの…?」ってぐらい休まずに働き続けるNさんが、今日聞いても全然休んでなくてちょっと心配〜img
連日のお仕事で体も心も(?)疲れてると思いますが、今日のお時間で少しでもリフレッシュできてたら嬉しいですimg
帰り際に「今日は来て良かった…」って言ってくれたけど私もまた「来て良かった〜!」って思いましたimgちゃんと休んでね、Nさーんimgまたねimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様②img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
最後にスイカに来たのはコロナ禍前というお久しぶりお兄さんimg
今日はお時間の関係でベッドでのお時間でしたが、つばさがあまり得意としていない技?に対して「上手だね!」と言ってもらえたことが本当に嬉しかったですimg(言われた本人に上手という実感は無かったですが…(笑)img)なかなかまだ得意とは胸をはって言えませんが、頑張って得意になれるよう精進いたしますimg
途中でお兄さんにスイッチが入った瞬間があったのが最高に興奮しちゃったな…img
またご縁がありましたら一緒に遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
【番外編】
つばさの上がり時間の関係で問い合わせで終わってしまったお兄さん!
 
見てますか〜?
 
今回はご案内出来ずすみませんでしたimg
 
もし、次回タイミング合うことがありましたらぜひつばさと一緒に遊んでくださいimg
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ