開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


開封の儀+α

 
実は連日ちゃんとやってるけど
 
上げるタイミングを逃しちゃってる開封の儀。
 
過去の分はどこかで載せるとして…
 
 
こちらは今日の分!
 


 
まだまだ差し入れでいただいたプロ野球チップスが潤沢にあります…img
 
ありがとうございますimg
 
いざ!開封!!
 
 
\ドンッ/
 


 
もう何を持って何を持ってないかの記憶が怪しくなってきてますが、菅野のキラはお初です。
 
(というか、たぶん全部お初…?)
 
 
 
今日から推し球団はホームに帰ってきました。
 


 
今、とても流れは良くないのでここで悪い流れを断ち切れるかどうか…。
 
前川右京くん、頑張ってほしいな〜img
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) chaban ゆら[トマトなび] あらさん ハンチングたか(10) スタグル(2)
つばさ

つばささん
2023年6月27日 20:41

>スタグルさん
たしかに!!
ベイの選手が少ない気がします…!
なんでだろ…!?🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ