天気良いじゃない…!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


天気良いじゃない…!!



 
外はカミナリじゃない!!!
 
 
もうそれだけで今日は最高の1日ですimg
 
 
みんなに大げさだと思われるかもしれないんですが、
 
私、カミナリの鳴る日は怖くて外に出られないし、
 
外に出ざるを得ないのなら
 
家の目の前にタクシーを付けておきたい。
 
ドアtoドアでいきたい所存です。
 
 
 
 
昔、目の前の電信柱に落雷したのを見てからカミナリがマジでダメになりました…img
 
 
とりあえず今日は大丈夫そうimg
 
なんか明日もカミナリのマークはあるけどそれは見なかったことにするぞ!
 
 
 
本日お会いできた皆さま、
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
 
 
昨日がすごーくのんびりした反動なのか、
 
今日は口あけからたくさんの方々にお会いできた忙しい1日となりましたimg
 
昨日との差が…すごかったな…。
 
 
本日もありがとうございましたimg
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ