【悲報】断念 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


【悲報】断念


 
タイトルの通りでござる。
 
早朝の気象ニュースで相変わらず台風の動きが遅いのを見て今回は断念しました!
 
 
友人の式も延期になる可能性があるって言ってたので帰省はまたいつか…img
 
来週、この台風は本州に(なんなら東京も怪しそう)行くようなのでお互いに気をつけましょう。
 
 
さあ!なーんの予定もない休暇がスタートしました(笑)
 
どうしよっかなぁ〜?
 
 
今週は普通にお休みをして、
 
来週は休暇返上でスイカに出勤しようかな、なんて思ってみたり…。
 
需要あるのかな…img
 
休暇って言っちゃったしなぁ…img
 
 


ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] あらさん えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) かえで[スイカ] りさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] chaban すみれ[スイカ] aipc(1) みほ[トマトなび] ハンチングたか(10) スタグル(2)
つばさ

つばささん
2023年8月3日 10:32

>ハンチングたかさん
わーい!ありがとうございます☺
イイネ!は励みになります✨

つばさ

つばささん
2023年8月3日 10:18

>スタグルさん
今、その友人と連絡取り合ってるところなんですが、金曜日なら現地の天気はまだマシ?なようで、やっぱりやろうかな〜的な流れになってました😂
つ、つよい…!!!!(笑)

つばさ

つばささん
2023年8月3日 10:16

>ハンチングたかさん
「イイネ!」は「読んだよ!」の意味合いに近いと思ってます。
なのでぜひ押していってください✌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ