今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のT様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
2週間前に初めてお会いして、「また絶対くるから!」とお別れしてこんなに早く再会できるとは思わず…!!すごく嬉しかったですimg
しかも前回よりも今回はコースも長くしていただいたのでいろんなことがいっぱい出来るなぁimgって楽しみでしたimg
今回も自分で衣装?を用意してくれてたのにちゃんとお店にオプション料金を払ってキレイに遊んでくださったTさんimg今日は2人で仲良く着たの楽しすぎましたimg意外と自力で破くの難しいことも知りました…(笑)img
また次回、絶対楽しくなる未来しかみえないimg
会えるの今から楽しみにしてますねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
とーってもお久しぶりなSさんimg前回同様、バイクで8時間かけて東京へようこそおいでくださいましたimg
移動でお疲れも残ってるだろうに、ニコニコ優しいSさんに今日もたくさん癒やされたし、なんかSの部分が発動した瞬間があったし…あっという間img
弱い部分がここ!ってわかりやすいから集中攻めがはかどっちゃいましたimg
今ごろ某県についてるかな〜?お盆休みゆっくり過ごして…といいたい所ですが、台風もあるのでお気をつけくださいねimg
遠方ではありますが…もしまた東京にくる予定があればぜひお顔を見せにいらしてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
半年ぶり?とかなんですね…imgなんだかもっと会ってなかったような気持ち…img
ものすごい連勤をこなし、貴重なお休みに会いに来てくださったこと、すごく嬉しかったですimg
マッ○好きのSさんに今日はヌルヌルマッ○のおもてなしをしたけど、褒め上手のSさんにこっちも照れるやら嬉しいやら、でしたimg
Sさんの言葉、「攻め殺して…img」が未だに超ツボ(笑)、でも良い言葉ですねimg
これからもSさんのこと攻め殺すぐらいの気持ちで挑もうと思います(笑)
またお会いできるのをの楽しみにしていますねimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
明日は日曜日ですのでつばさはお休みをいただきますimg
 
また月曜日にお会いしましょう〜img
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) あらさん 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2023年8月14日 15:37

>aipcさん
そのコメントは笑った😂
つばさの天然水かぁ…でもそれって「つばさの天然聖水」になっちゃうね🤭

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ