5時間16分 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


5時間16分

 
朝から高校野球をみてますimg
 
ここ最近は忙しくて全然みられなかったから楽しい〜img
 
履正社のチャンテ、阪神と同じだからつい歌っちゃったな〜img
 
チャーンスだふーりぬけ、かーぁとばっせー♪
 
 
あ、阪神といえば。
 


 
昨日長ーーーーい試合をしてました。
 
その時間、5時間16分。
 
長い、長すぎる。
 
 
 
どうりで今朝起きた時にお酒が残ってたはずです。
 
 
どんなに強くても「過去に13ゲーム差をひっくり返されたことがあるから…」と思って
 
手放しで喜ぶことは出来てないんですけど
 
昨日の試合はさすがに「うちのチーム強い!」って思えました。
 
だって、昨日は明らかに負ける試合内容だったものimg
 
負ける試合内容で勝ちにいけるのはひょっとしてひょっとする…!?
 
毎年失速する時期に全く失速してないのも含めてちょっとドキドキしちゃう…img
 
 
 
 
 
ちなみに
 
「優勝したあかつきにはお店で鏡割り(鏡開き)して来た人全員に日本酒振る舞ってもいいですか」
 
ってスタッフさんに聞いたら秒で却下されました。
 
 
そらそうよ。
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スタグル(2) のん[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) あらさん
つばさ

つばささん
2023年8月14日 15:34

>aipcさん
いや。私自身ラスト枠でお兄様と一緒に飲んだりしてることあるので大丈夫だと思いますよ✌
乾杯しよしよ♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ