おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のO様img
先月初めましてからの今月早くもリピートしてくださった色黒な筋肉ムキムキかわいこくんimg
最初会った時同様、今日も暑い中急いで汗だくで来た様はまるで可愛いワンちゃんのようです…img
ムキムキマッチョの見た目とは真逆(?)で素直で敏感で反応も可愛いimg(可愛いばっか言ってる(笑))
何やってもヤバいって言うからゆーっくりやったら「ゆっくりでもヤバーい!」に笑っちゃいましたimg
あの腕、あの太もも、ガッチリホールドされたときになんか新しい性癖に目覚めそうになりました(笑)imgまた会おうね〜img
 
 
 
 
 
 
HP予約のN様img
友人に池袋界隈をすすめられてこの度スイカを見つけてくれた初スイカお兄さんimg
(心折れてるときにごめんね〜!はウケたimgブログ読んでくださってありがとうございますimg)
コロナ禍があってからはえっちなお店とは無縁だったある種のセカンドバージンNさんを今日は椅子で、マッ○でたくさん攻め、舐め、濃いお時間を提供出来たんじゃないかな、と思いますimg
「今年1番「あぁ〜img」って言った!」との褒め言葉?ありがとうございましたimg
次回はそれを更新する勢いでいきましょう(笑)img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
朝昼はまだまだ夏真っ盛りな暑さだけど夜が涼しい〜img
 
そろそろ夜のエアコンがいらなくなりそう…img
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年8月20日 01:26

>aipcさん
騎乗の体勢とかでね♥
興奮しちゃうね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ