実はしっかりみてました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


実はしっかりみてました




土曜日、

この日はとある場所へ行かなきゃだったんですが、
 
故郷の代表校は第一試合だったこともあって
 
しっかりテレビ越しに見届けてましたimg
 
 
途中まではリードしてたんだけど…
 
やっぱり慶應は強かった!打線えぐ!
 
 
沖尚、お疲れさまでしたimg
 
東恩納くん、プロ行くかなぁ?
 
 
今日はお休みなので準決勝みよーっとimg
 
 
 
プロ野球は、リアタイ出来なかったけど
 
途中途中でスポナビで試合経過はみてましたimg
 
 
今回のカードは物議を醸すことがあったり…推し球団ファンのマナーの悪さでモヤモヤすることもあったり…でしたが、
 
 
 
物議を醸した二塁盗塁死についてはNPBへの意見書により、セ・リーグの統括も動き出し今後のルール解釈の変更に向けて動き出すようなので今後良い方向に動き出すと良いな…
 
今のままじゃ怪我人出ちゃうものねimg
 
 


ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(12)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] みほ[トマトなび] えみり[スイカ] ハンチングたか(10) chaban ちか[スイカ] タッチ aipc(1) ミラコスタ スタグル(2) あらさん 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2023年8月29日 15:07

>若作りおやじ🐺さん
よく「無視するのが1番良い」って聞きますが、無視したらしたで反応するまでヒートアップしそうだし、反応したらしたで「もっと困らせてやろう♡」って思われそうだしで…
正解が難しいですね💦

つばさ

つばささん
2023年8月28日 12:13

>若作りおやじ🐺さん
薬物依存と窃盗と性犯罪…駄目だとわかってても繰り返してしまうと聞きますね。

これらに関しては脳のメカニズムが関係してくるんじゃないかなぁ…🤔

つばさ

つばささん
2023年8月28日 12:09

>若作りおやじ🐺さん
人との距離感が近すぎる田舎出身の人間なんで適度に距離感のある東京は楽です〜☺


無意識に非難したり、攻撃したりする人…周りにいないからわからないけど🐺さんが言うように心がちょっと病んでるのかもですね💦
日々が充実してるとそんな気にもならないですもんね☺

つばさ

つばささん
2023年8月27日 15:12

>若作りおやじ🐺さん
そうそう!
「他人は他人、自分は自分」って感じというか…

つばさ

つばささん
2023年8月27日 15:10

>若作りおやじ🐺さん
たしかに…なんでされて嫌だったことをしてしまうんですかね🤔
虐待とかもそうですし。

でも、今なら負の連鎖は断ち切れる気がしますよ〜☺

つばさ

つばささん
2023年8月27日 10:07

>若作りおやじ🐺さん
誰だって辛く苦しいより、楽しみながら強くなれた方が良いですもんね✨

つばさ

つばささん
2023年8月27日 10:05

>若作りおやじ🐺さん
国公立がハナから相手しないのわかる気がします☺
良くも悪くも他人に興味ない人が多いような…🤔
(私の周りの人を見る限りだと…ですが)

つばさ

つばささん
2023年8月24日 09:28

>若作りおやじ🐺さん
せっかく選手たちは優勝という素晴らしい功績をおさめたのに応援する側がこれでは後味も良くないですよね…💦

これだから慶應は…ってならないためにも応援する側の意識改革も必要になってきますね☺

つばさ

つばささん
2023年8月24日 09:24

>若作りおやじ🐺さん
「楽しむ」って大事✨
ひと昔の辛く苦しい練習の日々…みたいな根性論の時代は終わったようにも感じます。

つばさ

つばささん
2023年8月24日 00:41

>若作りおやじ🐺さん
決勝戦でまさか仙台育英があんなにアウェーな雰囲気になるとは思いませんでした💦
慶應…恐るべし💦

つばさ

つばささん
2023年8月22日 09:37

>若作りおやじ🐺さん
決勝戦はどこが勝っても盛り上がりそうです〜✨
スイカがあるからリアルタイムでテレビ観戦!とはいかないかもだけど、スキマ時間にみてみよーっと♥

つばさ

つばささん
2023年8月21日 13:26

>若作りおやじ🐺さん
慶應も相当久しぶりですもんね✨
みんなの応援が気合い入るのもわかります☺

応援で相手にプレッシャーを与える感じがうちの球団ファンみたい…🐅
(あ、どこもそうかぁ)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ