サマソニ1日目! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


サマソニ1日目!



 
つばさの推しの方々はかつてつばさと同じ音楽に関するお仕事をしていたり、
 
音楽が好きなかたも多いのでその方々への報告?的なブログです。
 
(なので普通にエロブログを求めてる人を置いていく内容になるかも…(笑)ご了承ください)
 
 
つばさが1日目に回ったのはこちらです。
 
 
PALE WAVES
 
【Alexandros】
 
TWO DOOR CINEMA CLUB
 
GABRIELS
 
HONNE
 
FALL OUT BOY
 
BLUR
 
 
 
ペールウェーヴスのボーカルの女のコが可愛い。
 
歌い方がクランベリーズのドロレスに似ていて「ドロレスぅぅ…(泣)」ってなりました。
(亡くなってしまわれたので…)
 
あとから調べてみたけど、クランベリーズ、特にドロレスにはかなり影響を受けたみたいで納得!!
 
 
ブラーは見て良かった!かっこよ!
 
ゴリラズ世代(世代とは…?)だったので本家のブラーは疎いんですが、それでも知ってる曲のオンパレード!!会場の盛り上がりもすごかったですimg
 
 
海外から来てるお客さんも多かった印象だし、
 
年齢層も幅広かったimg
 
 
 
これ以上書くと本当にみんなのことを置いていきそうなので(笑)、これ以上聞きたい人は直接どうぞ…img
 
 
次はサマソニ2日目ブログ!
 
 
 
 



 
フェスは何かと割高。
 
これで700円〜img酒代だけでなかなかのお金が飛んで消えていきました…さよなら…img
 
 
飲んでも飲んでも全部汗で出るから全然酔わなかったです。
 
ホントにお酒だったのかな…(笑)
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) chaban スタグル(2) 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] のん[スイカ] ハンチングたか(10) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ