おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
この度はお写真でのご指名ありがとうございましたimg
某イベントのために北の方から飛行機でばびゅんと東京へやってきた、スイカ10年ぶりお兄さんimg
弱いポイントがとてもわかりやすく、重点的に攻めやすかったですimg
声もいっぱい聞かせてくれるから楽しかった…img
「うっっま!!」のリアクション、嬉しかったですimg
今回はお時間の関係でベッドでしたが、「お姉さん、マッ○もすごそうだね!」と興味をもっていただいたので…ぜひ次回はマッ○でimg
今はもう北のほうでゆっくりしてるかな〜?
また東京に来ることがあれば立ち寄ってね〜img
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
スイカの前は何度も前を通ってたけど、今回勇気を出して(?)スイカの世界に飛び込んで来てくれた初めましてお兄さんimg
私が今までお会いした中で上位に入る緊張っぷりでちょっと心配だったけど…時間が経つ事に少しずつほぐれていったみたいでひと安心!img
初めてのマッ○のお相手が出来たの、光栄でしたimgヌルヌルの世界、新鮮だったでしょ〜?
最後…アレをおねだりしてたのが可愛かったですimg
またいっぱいしてあげたいな〜img
これを機にヌルヌルの沼に沈んでください(笑)
またお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
夜が涼しい〜img
 
そろそろ夜の時間帯はエアコンもおしまいかな〜img
 


ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] まい aipc(1) ハンチングたか(10) chaban あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ