24時間テレビに立ち会う - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


24時間テレビに立ち会う



 
先週土日は24時間テレビでしたねimg
 
24時間テレビは深夜のバラエティ枠だけ少しみる派ですimg
 
 
ちなみに私の故郷は日テレ系の局が無い(未だに無い)ので上京するまでは24時間テレビなるものを見たことがありませんでした。
 
 
でも、地元にいた頃はスーパーとか商業施設に24時間テレビの募金箱だけは謎に置かれてたので存在は知ってます。
 
 
あとね、
 
放送はされないけど1度だけ生中継に立ち会ったことがあるんですimg
 
深夜のお色気コーナー?みたいなやつだったと思うんだけど…
 
北海道VS沖縄でどっちがセクシー?!みたいな企画のやつで。
 
当時、昼職とは別に「タダで酒がたくさん飲める」という不純な動機で飲み屋に身を置く時期があったんですが(笑)、
 
その飲み屋が大箱でポールダンスショーが出来るでっかいステージがあってね。
 
 
 
そのステージに芸能人を座らせてダンサーの皆さんがセクシーに絡んでいく…imgみたいなことをしてたんですが
 
お店の営業中にやってたからその模様をお酒を飲みながら眺めていたのを今でも覚えています。
 
 
結果はね…負けた気がする(笑)
 
 
私の24時間テレビの懐かしい思い出ですimg
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] なつめ aipc(1) ハンチングたか(10) スタグル(2) まみ[スイカ] のん[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ