懐かしい写真 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


懐かしい写真



 
 
むかーし昔の写真。
 
 
大阪に引っ越した友人に会いに沖縄から大阪へ遊びに行ったときの写真。
 
グリコが阪神タイガース仕様なのimg
 
これは2003年かな?
 
 
 
長い年月を経て
 
当時沖縄にいた私は東京にいるし、当時大阪にいた友人も今は東京にいるの。
 
月日の流れを感じるなぁimg
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(11)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ chaban かえで[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] スタグル(2) あらさん ハンチングたか(10) まこぽん(11) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2023年9月25日 18:13

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺
こちらもすでに買う準備は出来てます…✨
なんなら読む用、保存用、念のための保存用で同じ記念号でも3冊は買っておきたいところですね♥

つばさ

つばささん
2023年9月25日 09:25

>若作りおやじ🐺さん
かつて「Vやねん」の時に痛い目をみたからギリギリまで制作を待ってたのかなぁ😂
だから記念号発売が遅れてたりして〜🤭

つばさ

つばささん
2023年9月22日 17:20

>若作りおやじ🐺さん
贈答用に刷り直して…っていうのがあるんですね✨
知らなかったです😲
手に入ると良いですね♥

つばさ

つばささん
2023年9月21日 18:31

>若作りおやじ🐺さん
優勝時の号外手に入るかもなんですね✨
すごい〜♥
優勝時、号外配るシーンがあったけど、新聞が取り合いでビリビリのぐちゃぐちゃになっててキレイなまま手に入るのかな…なんて思ってました😂

つばさ

つばささん
2023年9月18日 16:18

>若作りおやじ🐺さん
パインアレ、転売出るだろうなぁとは思ってたけど案の定でしたね💦

定価の4倍はちょっとやり過ぎじゃなーい?って思っちゃうけど、これで買う人がいるんですもんねぇ💦

つばさ

つばささん
2023年9月17日 08:22

>若作りおやじ🐺さん
さっき、朝の情報番組でやってたけど、9月はまだ失点してないんですって✨
すごい活躍っぷり!!

つばさ

つばささん
2023年9月16日 17:40

>若作りおやじ🐺さん
ホントホント!正直わたしも藤浪がそこまで活躍出来るとは思わず…(笑)💦
最初の頃はメジャー球が合わなかっただけだったのかな…

藤浪といえば、ちゃんと早起きして阪神の優勝見届けてましたね♥

つばさ

つばささん
2023年9月15日 23:57

>若作りおやじ🐺さん
各スポーツ紙やスポーツ雑誌あたりが優勝記念号あたりを出すでしょうからそれをゲットしましょ✨

藤浪のやつはインスタのストーリーですよね☺
見ました✌
早起きして試合を見届けていたようでアメリカでも阪神を気にかけてくれるの嬉しいですね✨

つばさ

つばささん
2023年9月15日 20:10

>aipcさん
うふふ🤭ピチピチではある♥

つばさ

つばささん
2023年9月15日 20:10

>あらさん
ね!あらさん「慶應のジンクス」の話してましたもんね!
すごいー✨本当にそうなっちゃった!

つばさ

つばささん
2023年9月15日 20:08

>若作りおやじ🐺さん
やっとだよ!18年って!😂
長かったですねぇ…😢
しばらく余韻に浸れるし、この余韻でお酒がすすみます♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ