朝からハッピー♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


朝からハッピー♡

 
関東のテレビでも朝から推し球団の優勝のニュースをいっぱいやってくれてるので各チャンネルを渡り歩くのに忙しいですimg
 
(↑準備しろ)
 
 
18年ぶりで優勝、と
 
優勝に縁遠いチームだったこともあって喜び方もよくわからなかったです。
 
わー!とかきゃー!とかやったぁー!ってよりは
 
静かにうぅ…(涙)imgって感じで喜びを噛み締めてました(笑)
 
 
常勝軍団はこんないい思いをしょっちゅうしてたのかぁ。なんて羨ましいんだ。
 
 
 
あ、おはようございますimg
 
つばさですimg
 
朝からまーた野球の話しちゃいました。
 
 
本日、スイカさんへ参りますimg
 
いつもより気持ち短めの出勤となりますimg
 
 
img9時〜16時imgまで。
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更はありませんimg
 
 
 
【本日の空き時間】
 
img9時〜10時img
 
img11時30分〜16時img
 
 
ですですimg
 
 
このあと朝8時〜当日予約の受付が開始されます。
(LINE予約は朝9時〜受付開始img)
 
 
まだまだお時間空いてますので、タイミングが合いそうだな!ってかたはぜひご予約のお電話をimg
 
 
本日もよろしゅうimg
 
 
 


 
 
昨日ブログにあげたやつの別のやつ。
 
アサヒビールも阪神タイガース仕様だった時代ですimg懐かしい〜!!
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ すみれ[スイカ] chaban かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) aipc(1) スタグル(2) まこぽん(11) あらさん
つばさ

つばささん
2023年9月15日 23:54

>若作りおやじ🐺さん
今日は若手バッテリーを試せたので負けても全然大丈夫です🙆‍♀

負けはしたけど良い働きが出来たんじゃないかな…と私は思ってます☺

今は最高に流れも勢いも良いのでこのまま日本一狙って突き進んでほしいです✨

つばさ

つばささん
2023年9月15日 23:06

>若作りおやじ🐺さん
今季の中野くんの活躍は本当に素晴らしかったですね✨
私は中野くん推しなので功労者として中野くんをあげたいけど…

考えれば考えるほどあの選手もあの選手も…ってなっちゃって、とてもじゃないけど1人には絞れないです〜💦
それぐらい皆がすごかった✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ