今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

本指名のS様img
先月に引き続き今月も再会出来て嬉しいimg
ヒメトークから事前予約をくださったSさんimg
前回はヒメトークの事前予約が行き違いすれ違いみたいになっちゃって成功せず…imgだったけど、今回はばっちり事前予約も大成功で本当に良かったですimg
今日もマッ○でいっぱいヌルヌルエロエロで戯れましたが、今日はいつもと違った展開とかもあって新鮮imgちょっとドキドキしたーimg
Sさんの違う一面を知れたような気がしますimg
(マッ○って見かけによらず大変だよねぇimg)
三連休の最終日、ゆっくり休んで満喫してねimg
また事前予約お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimgここ最近は毎月お会い出来てたHさんimg
でも、先月だけはHさんが体調を崩されたことでなかなかお会いできるタイミングもなく…img
今日のお久しぶりの再会で元気なHさんの姿が見られて本当に安心しましたimg
前のお店時代からの長いお付き合いのHさんで、その時から見てきてるから感じたこと…会わない間にさらに敏感さんになってたような…?(笑)img
今日もいっぱい焦らして寸止めするの楽しかったです(笑)img
お互い同じペロペロ性人だからお互いが私も!私も!ってなっちゃう感じも楽しかったりimg
また月末にねimgいつもありがとう…img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のW様img
先月に引き続き今月も会いに来てくれてありがとうございましたimg
お名前と長ーいコースの感じから前日予約をいただいた段階ですぐWさんだ!ってわかってたので、午後に唯一お会いする人ということもあってマイガール限定合言葉をWさん仕様にしてたのにシティヘブン登録してなくてウケたimgこれを機にぜひ登録してimg
今日もWさんのさわさわの餌食となり(笑)、つばさの目はほとんど開いてなかったんじゃないかな、って思います(笑)img
いつも長ーいお時間で遊んでくださるのに今日も時間が足りないような感じimg
楽しい時間はあっという間でしたねimg
また良いさわさわ、よろしくお願いします(笑)img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg

 
お昼の時間は暑くてしんどかったけど…夜は風が気持ちよくて良い気持ちですimg
 
夜はちゃんと秋が感じられて良いなぁ〜img
 
 


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) chaban みほ[トマトなび] aipc(1) ハンチングたか(10) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ