つばさのおばあちゃん - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


つばさのおばあちゃん



 
そういえば昨日は敬老の日でしたねimg
 
ということで、
 
うちのおばあちゃんのお話でも。
 
 
もう亡くなってだいぶ経つんですけど
 
うちのおばあちゃん、某映画にエキストラで出演してるんですimg
 
 
エキストラって一瞬の映り込みぐらいに思うじゃないですか…
 
おばあちゃんはどんだけ出てんの?ってぐらいちょいちょい現れるし、なんならセリフもあります(笑)
 
おばあちゃんが恋しくなるとこの映画を観るんですimg
 
画面越しのおばあちゃんはまだ元気だimg
 
 
 
 
あ、おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
連休も終わり、今日からはいつも通りの時間帯でのスイカさんですimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更ありませんimg
 
 
【本日の空き時間】
 
img12時30分〜15時img
 
 
ですですimg
 
午後でしたらラスト枠以外はしっかり空いておりますimg
 
 
 
朝8時〜当日予約の受付が開始されますので
(LINE予約は朝9時〜受付開始img)
 
お時間の合う方からのご予約のお電話をお待ちしておりますimg
 
 
本日もよろしくどうぞimg
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) chaban ミラコスタ みほ[トマトなび] aipc(1) ハンチングたか(10) スタグル(2) 巨党ヒロC(4) あらさん
つばさ

つばささん
2023年9月19日 18:12

>aipcさん
変態的なのはいつも通りだ♥(笑)

このままいくとaipcさんは全身フェチになっちゃうね😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ