明日は誕生日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


明日は誕生日



 
あれ?つばさの誕生日じゃなくない?って気づいたかたはつばさマニアですimg
 
 
おめでとうございます(?)
 
 
 
つばさのブログを読んでくださってるかたはわたしがクリスマスと一緒にされがちな時期が誕生日なのはご存知なはずimg
 
 
わたしの誕生日じゃないんですimg
 
 
そう、明日はスイカの誕生日img
 
27歳になりますimg
 
 
思えば、スイカの創業の日に出勤するのって初めてな気がします。
 
おおーimgやっと立ち会うことができそう!!
 
 
この日は割引券を来てくださったかた全員にお配りするらしいのです。
 
でも細かい内容は来てからのお楽しみimg
 
 
 
明日、9時から17時までスイカさんにおりますので一緒にお祝いしてくださいimg
 
 
明日の空き時間、朝にお知らせしたものから変更はありませんimg
 
 
【明日の空き時間】
 
img9時〜11時15分img
 
img12時30分〜13時45分img
 
 
ですですimg
 
 
 
あと、もしかしたら月イチのあいつがやってくるかもしれない感じなので火曜日、水曜日と念のためお休みに変更してあります。
 
(お休みが延長になる可能性もある)
 
 
密かに予定されてた方がいらっしゃったらごめんなさいimg
 
会えるかたは明日遊びにいらしてくださいねimg
 
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] りさ[スイカ] のん[スイカ] ミラコスタ aipc(1) ハンチングたか(10) スタグル(2) あらさん 若作りおやじ(2) chaban
つばさ

つばささん
2023年9月25日 18:26

>aipcさん
「つばささんに定年は無い」に笑った〜😂💦

おばあちゃんになってもつばさがスイカにいたらすごいね😂
超熟女好きに刺さるかな😂

つばさ

つばささん
2023年9月25日 07:39

>若作りおやじ🐺さん
え、なんでなんで〜😂

あ、でも指折り数えたら私あとこれぐらいしかいられないなぁ…💦って寂しくなっちゃいそう!

つばさ

つばささん
2023年9月25日 05:56

>若作りおやじ🐺さん
ね!ほんと…。
わたしスイカ大好きだからこれからも末永く続いて欲しいですね☺

わたしもあとどれぐらい🍉を見守れるかなぁ?

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ