言葉のチョイス - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


言葉のチョイス


 
今日、とっても珍しく
 
帰りのエレベーターで新人の女のコちゃんと一緒でしたimg
 
 
わー!!キラキラimg
 
フレッシュimg
 
ぴちぴちやぁ〜img
 
 
 
って私の心がキャピキャピしちゃって。
 
なんならちょっと緊張しちゃって(笑)img
 
 
 
まだ出勤して2回だって言うから
 
「超新人さんですねimg
 
って言いたかったのに
 
 
 
「ド新人さんですねimg」 
 
 
 
って言ったの無かったことにしたい〜img
 
 
言葉のチョイス〜imgわたしのアホー!!
 
なんかド新人って悪口みたいじゃない?ばかばかー!img
 
 
緊張すると変な言葉チョイスしがちなの、なんとかならないかな…img
 
申し訳ねぇです…img
 
 
 
 
 
週末金曜日のつばさ、終了いたしましたimg
 
金曜日はわりとまったりしがちなのですが、今日は早々に受付が終了となりましたimg
 
 
嬉しかったですimg
 
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
フリーのお兄様たちimg
 
 
休暇明けのつばさにお付き合いいただきましてありがとうございましたimg
 
 
今日はフリーの方からも延長をいただいて嬉しい1日でしたimg
 
また会えたらいいなぁimg
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img

 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] なつめ ミラコスタ かえで[スイカ] chaban りさ[スイカ] 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] スタグル(2) 巨党ヒロC(4) ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] aipc(1) あらさん
つばさ

つばささん
2023年9月30日 12:34

>若作りおやじ🐺さん
もうね、女のコちゃんの前だと心の中できゃー!きゃー!かわいこちゃん!ってなっちゃってキョドるんですよ…(笑)💦
困った体質(?)です…😅

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月21日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ