3連休! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


3連休!


 
3連休を告げるお尻でもどうぞ!(なんそれ)
 
 
 
つばさの今週のスイカさんは昨日まで、ということで
 
昨日はお家に帰ってからのんびりお酒を楽しんでおりましたimg
 
昨日珍しくこんなん飲んでました。
 

(開封したあとに撮ったのでラベルが…(笑))
 
マムコルドン。
 
これ甘口のマムコルドンなんですimg
 
甘口のマムコルドンって何!?飲んだことないからちょっと気になる!
 
と、思って興味本位で買ってみたのでした。
 
 
飲んでから思ったこと。
 
 
わたしは今後も辛口が良いです(笑)
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
世間は今日から3連休ですねimg
 
つばさは今日、明日と2連休をいただきますimg
 
 
これだけ良い天気ですからゴロゴロしたい気持ちを抑えてどこかへ繰り出そうかと思いますimg
 
 
歩くぞ〜img
 
最近、趣味はウォーキングって言いづらいぐらい歩けてないしな…img
 
 
 
皆さまも素敵な連休をお過ごしくださいimg
 
 
 
 
連休の予定が決まってないかたはスイカで終わった夏を取り戻すのも良いかと思いますimg
 
 


ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ スタグル(2) はな[トマトなび] まみ[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) なつめ chaban あらさん 巨党ヒロC(4) のあ[スイカ] えみり[スイカ]
つばさ

つばささん
2023年10月8日 08:29

>aipcさん
四つん這いにするはずが、気づけばつばさの手によって四つん這いにさせられてるかもよ…?🤭

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ