真面目で几帳面? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


真面目で几帳面?



(足が細く見えてますが実際はたくましいです)
 
 
この白い衣装、買うだけ買ってまだお披露目してないんだよね…
 
ハロウィーン終わったらどこかしらのタイミングで着ようかなあ…img
 
 
 
 
「真面目で几帳面」
 
つばさに会いに来てくださった初めましてさんの中でつばさを選んだ決め手として
 
「ブログをしっかり書いてて丁寧。めちゃくちゃマメ。ブログの感じからも真面目で几帳面な感じがするからこういう人はサービスもきっちりしてる。ハズレない。」
 
と、言っていただけることが多いですimg
 
結構そういう所も見られてたりするんだなぁって思うと変なこと書けないな!って思うんですが(笑)、
 
これからもつばさらしい感じでブログを綴りますimg
 
野球ファン以外を置いていくようなブログだって書くぞ〜!(笑)
 
 
ちなみに…
 
真面目で几帳面だとは思ってませんが
 


 
お部屋のタオルを収納するところをキレイに積みたがる人間ではあります。
 
 
お部屋に入って適当にタオルが積まれてたりするとイチから全部積みなおしたくなる、美しくないから。
 
変なところ気になったりするけど、それ以外は適当人間ですimg
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

riko 若作りおやじ(2) なつめ はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] みのり[トマトなび] すみれ[スイカ] 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! スタグル(2) 巨党ヒロC(4) aipc(1) ハンチングたか(10) chaban
つばさ

つばささん
2023年10月16日 18:11

>aipcさん
そう!こういうところにね、A型っぽさを感じてしまうのよね〜💦
変なところが几帳面。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ