昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日のおれい♥



 
昨日はイレギュラー出勤で帰宅も遅かったので
 
昨日のうちにおれいブログが書けず…img
 
遅ればせながら今書いちゃいますimg
 
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のO様img
オキニトークから事前予約ありがとうございましたimg仕事終わりに4ヶ月弱ぶりの再会img
毎回オプションをつけてくれるOさんは今回初めてのアレimgアレ着衣でしたことがなかったので果たして着衣プレイは可能なのか…!?というある意味で実験的なお時間だったように思いますimg
(そして結果は不向きだった(笑)img)
久しぶりのヌルヌルマッ○、全部が気持ち良いとのお言葉、ありがとうございましたimg
今度阪神が優勝したらお風呂場でビールかけね(笑)!img優勝出来なかったら残念会ということで、また会いに来てくださいimg
つばさのことをよくご存知な差し入れもありがとうございましたimg


(まさに今日の観戦のおともになるはず)
 
 
 
 
 
 
HP予約のK様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
ご対面の時点で優し〜い雰囲気が漂っていたKさんimg
長いお時間で遊んでいただいたので、つばさのやりたいことをひと通り出来たんじゃないかと思いますimg
椅子でもヌルヌルしてみたり、マッ○でもヌルヌルしてみたり…imgでしたが、Kさんがとにかくもう超敏感さんだったのでつばさも超楽しかったですimg
時々「椅子から落ちるんじゃ…!?」ってぐらいビクビクに悶えてましたが、たくさん感じてくれたらつばさも嬉しいですimg
「名刺いただけますか?」にも嬉しくなったよ〜imgまたご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のF様img
前日&ロングでのご予約ありがとうございましたimg
4ヶ月弱ぶりに今回もお友達と東京まではるばる遊びに来てくれて嬉しいよ〜img
前回、Fくんのお仕事についての話を聞いたけど今回はまた新たな目標を持って勉強をしていると聞いてただただ尊敬でしたimg
あれからネットで見て、改めて合格率の低さにビックリしてしまったけど、Fくんなら本当に合格すると思う!お世辞でなく。
Fくんの過去について初めて知ったこともあって、昨日も濃い〜お時間でしたimg
唯一の心残りは2回目が時間切れで不完全燃焼だったことかな…次回リベンジさせてほしい〜img
また会おうねimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ