スリリング - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


スリリング



 
電車に乗ってるときに
 
お店のブログを書いたり、女のコちゃんのブログを読んだりすることが多いんですが
 
チラ見されてバレてやいないかいつもスリリングです…img
 
でもこういう移動中の時間ってブログ書くのに1番うってつけなんですよね…img
 
 
たまに電車の揺れの気持ち良さに耐えきれずに寝落ちしちゃって、
 
気づいたらスマホの画面をほかの乗客に見えるように向けてたりするときがあってその時は血の気が引きます(笑)img
 
 
風俗で働く女のコちゃんのあるあるだったりしないかな…?
 
 
 
チラ見でバレるといえば 
 
電車で目の前に座ってた人が見てたスマホのサイトが後ろの窓に映っちゃってて、それがえっちなサイトだった、って時があります。
 
気をつけよう!
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] あらさん 若作りおやじ(2) なつめ ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ミラコスタ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! chaban riko ハンチングたか(10) スタグル(2) 巨党ヒロC(4) aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年10月29日 11:33

>若作りおやじ🐺さん
加湿器選びも難しいですよね…
部屋の室温を下げないことを考えると温かい蒸気が出るタイプが良いけど、メンテナンスが大変…💦

つばさ

つばささん
2023年10月29日 01:07

>若作りおやじ🐺さん
加湿マスクが毎回失敗する(起きたら失くなってる)ので加湿器買おうかな…と思う今日このごろです☺

つばさ

つばささん
2023年10月28日 17:31

>若作りおやじ🐺さん
わたしは時間さえあればすぐスマホ…って感じになっちゃってます💦
デジタルデトックスしなきゃな…😅

飲食はさすがにしないかな…。
と、思ったけど飲み物飲むとかはやっちゃってるかも💦

つばさ

つばささん
2023年10月24日 00:30

>rikoさん
背筋をキレイに出せるようになりたーい✨

つばさ

つばささん
2023年10月23日 17:50

>aipcさん
たーーっぷりと堪能してほしいなあ♥生身のつばさ✌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ