ドラフト会議 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ドラフト会議



 
毎年、ドラフト会議は誰かしらと見守ってることが多かったんですが
 
昨日は体調が体調だったので(昨日のブログ参照)
 
お家で1人大人しく見守っておりましたimg
 


 
推し球団、右腕投手を一本釣りできましたimg
 
右腕投手と内野手が欲しいんだな!っていうわかりやすい内容で良かったですimg
 
 
今回のドラフトでますますアッキャマンの立場が危ういものに…img
 
アッキャマン、現役ドラフトで出されるだろうな。
(それか馬場皐輔あたり)
 
 
 
まーた朝から野球の話をしてしまいましたimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
本日こそスイカさんへ参りますimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから「ほぼ」変わりません。
 
(ちょっと計算ミスって微妙に違いますが、ほぼ変わらないです)
 
 
 
【本日の空き時間】
 
 
img9時〜10時15分img
 
img12時15分〜17時img
 
 
 
ですですimg
 
お時間の合う方がおりましたら一緒にヌルヌル楽しみましょうimg
 
 
このあと朝8時からは当日予約の受付が開始されますimg
(LINE予約は朝9時から受付開始img)
 
 
ご予約のお電話、ご来店お待ちしておりますねimg
 
本日もよろしゅうimg
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) なつめ まこぽん(11) aipc(1) riko スタグル(2) chaban
つばさ

つばささん
2023年10月27日 18:58

>aipcさん
やっぱり大学進学って話から急にやっぱりプロ行きます!ってなっても指名してもらえないのね〜💦

でも大学でさらに力をつけてきて欲しいです☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ