いつの間に…! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


いつの間に…!



 
日本シリーズでものすごい惜しい負け試合をみたところまでは覚えてるんですが、
 
お酒+疲れがあったのか、
 
いつの間にかスコーン!と寝落ちしてしまったようです…img
 
起きたら朝だし
 
なんならコンタクトしたまま寝落ちしたようで
 
目がしぱしぱ…img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
今日から11月ですねimg
 
今年も残すところ今月、来月の2ヶ月のみだなんて。
 
早い、早すぎる…!!img
 
毎年「何かしら資格取ろ!」って思ってるのに今年も特に何もせずに過ぎていってしまいそうです…(笑)img
 
imgアカーン
 
 
 
 
本日は用事があって、昨日のお昼の時点でお休みに変更しておりましたimg
 
もし突発で予定されてた方がいらっしゃったらすみませんimg
 
また明日からよろしくお願いしますimg
 
 
 
寝落ちしてしまったことで昨日のうちに書けなかったブログもいくつかあるからあとでいろいろ書いていかなきゃだ…img
 
 
11月もお互い体調に気をつけて元気にいきましょうimg
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ chaban のん[スイカ] えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) riko スタグル(2) ハンチングたか(10) まこぽん(11)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ