シティヘブン総選挙投票した? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


シティヘブン総選挙投票した?

 
皆さま、シティヘブンの総選挙の投票もあと2日ですimg
 
ちゃんと投票してる?
 
わたしはしてますimg
 


 
5日までなの!もうすぐだね!
 
 
期間内は毎日投票出来るのでシティヘブン会員皆さまの力を貸してくださいimg
 
つばさは出場しないんですが、スイカからは5人の女のコちゃんが出ますよ〜img
 


(実はほかの女のコのブログから拝借しました…懺悔)
 
 
 
【スタイル部門】クララさんimg


(クララさんのページにあるバナーをクリックして投票してねimg)
 
 
【方言or声自慢部門】ななこさんimg


(ななこさんのページにあるバナーをクリックして投票してねimg)
 
 
【人気オキニトーカー部門】のんさんimg


(のんさんのページにあるバナーをクリックして投票してねimg)
 
 
【ミニマム嬢部門】まゆかさんimg


(まゆかさんのページにあるバナーをクリックして投票してねimg)
 
 
【巨乳部門】りんごさんimg


(りんごさんのページにあるバナーをクリックして投票してねimg)
 
 
皆さま、
 
ぜひ!ぜひぜひ!
 
ぜひぜひぜひ!(しつこい)
 
 
投票よろしくお願いしますimg
 
つばさも全力応援だーーーimg
 
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はな[トマトなび] リン[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ chaban ゆうこ[スイカ] aipc(1) タッチ ミラコスタ riko スタグル(2) のん[スイカ] あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ