ストーブリーグ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ストーブリーグ



 
プロ野球のシーズンは終わってしまいましたが、
 
連日の契約更改、退団、移籍、戦力外、FA…
 
侍JAPANもあるし、
 
昨日はトライアウトもあったしそれなりに楽しんでおりますimg
 
 
とりあえず今わたしが気になってるのは
 
高山俊のトライアウトの内容が良かったのでどこか取ってくれるかも!という期待と
 
(ヤクルトだったら本当に最高!なんだけど、今のヤクルトからすると要らないかなぁ…)
 
 
北條史也はトライアウト辞退してるのでもうどこか内定してるはず。どこに決まったんだろう…?
 
という2点。
 
 
他球団がらみだと中田翔の動向。
(オプトアウトを知らなかった私です…img)
 
今永昇太の動向。
(球団の対応、今永の会見、どっちも素敵だった)
 
山崎福也の動向。
(日ハム?)
 
山川穂高の動向。
(ソフバン?)
 
 
戦力外を一気に獲ろうとしている中日。
(山本、板山もよろしくお願いします)
 
 
 
森唯斗をベイスターズが獲ったけど、森敬斗がいるの、ちょっと面白い。
 
 
 
ストーブリーグ、楽しんでますimg
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

なつめ すみれ[スイカ] かえで[スイカ] えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] riko あいり aipc(1) Nori_4 chaban スタグル(2) まこぽん(11) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ