成人の日の思い出 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


成人の日の思い出



 
連休最終日。
 
今日は成人の日ですねimg
 
新成人の皆さま、おめでとうございますimg
 
 
 
つばさの成人の日は中学校のときの女子バスケ部メンバーみんなで仲良く市民会館で行われた成人式の式典に参加してましたimg
 
懐かし…img
 
 
 
 
 
女のコはこのハレの日に着物や髪型や小物等々、1年前ぐらいから決めると聞きますが…
 
わたしの場合はそういうのに無断着な性格なので、
 
あまりに無頓着過ぎるのを心配した親が
 
無理やり着物屋さんに連れて行ってました(笑)img
 
 
 
何色の着物が良いの?って聞かれても
 
何色でも良い。
 
デザインもなんだって良いよー。
 
 
っていう感じだったので周りを困らせてたと思います…(笑)
 
それでもたまに実家で成人式の写真を見るとお着物は着ておいて良かったな、と思うし
 
写真に残しておいて良かったな、とは思います。
 
 
 
ちなみに当時の地元の成人式はヤンチャなお兄さんだらけなので荒れてました(笑)img
 
(沖縄の成人式はねぇ…所構わず荒れます。)
 
 
 
 
今は少しは落ち着いたかな…地元…
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] なつめ すみれ[スイカ] スタグル(2) ゆうこ[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4) あらさん まみ[スイカ] riko
つばさ

つばささん
2024年1月8日 17:20

>マサマツキさん
沖縄に帰らないとないなぁ〜🤔

つばさ

つばささん
2024年1月8日 17:20

>rikoさん
2024年も元気そうで何より(笑)🤭

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ