今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様img
スイカには何度か足を運んでいるというお兄さんimg
夜勤明けということでお兄さんにとっては「深夜」の時間帯、お疲れのなかのご来店ありがとうございましたimg
苦手なことを予め聞いてたので攻め方も少し変えることが出来たし、すごくやりやすかったですimg
「絶妙…」って褒めてもらえて嬉しい〜img
長いお時間だったのもあってたーくさんやりたいことやれて楽しかったですimg
お昼は結局あれになったのかな…?
辛いのにしちゃったならお尻お大事に(笑)!img
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様img
ご予約のお電話からの颯爽とご来店ありがとうございましたimg
ある意味ではご近所さん?なSさんimg
見た目の印象と違ってイチャイチャ好きだし、いっぱい声も漏れちゃう可愛らしい所があるSさんだったけど、個人的に1番ツボだったのはつばさが脱いだときの「かあっこいいぃ〜↑↑」でした(笑)その感想、斬新〜!img
元カノさんがつばさと同じ出身ってのもあって故郷トークもいっぱいで時間あっという間でしたimg
帰り際の「これでこのあとの仕事も頑張れる〜!」は嬉しかったですimg
また合間を見つけてヌルヌル戯れにいらしてねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
閑散期の洗礼をビシバシと受けてますが、明日あさってともにご予約をいただけてることで救われてます…img
 
あさってに関してはあれから追加での事前予約もいただきまして…本当にありがとうございますimg
 
土曜日の空き時間、どこかしらのタイミングでお知らせしますね〜img
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年1月27日 08:24

>マサマツキさん
つばさがスイカにいる間に荷物受け取れますように…🙏✨

つばさ

つばささん
2024年1月27日 00:58

>マサマツキさん
おお〜✨
楽しみにしてます🤭♥
届いたらブログあげよーっと♪

つばさ

つばささん
2024年1月26日 21:06

>マサマツキさん
いえいえ☺
マサマツキさんのセンスを信じてますよ♥
(盛大なプレッシャー)

つばさ

つばささん
2024年1月26日 19:38

>マサマツキさん
あ!過去のコメントごと改めてちゃんと見返したら宛名の件ありましたね💦
てっきり送り主のほうだと思っちゃってました、わたし。

スタッフさんに伝えておきます☺

普通の服…🤔ますます気になります♥

つばさ

つばささん
2024年1月26日 17:07

>マサマツキさん
あまりの早さにビックリしちゃった💦
でも嬉しい!でもなんか申し訳ない気持ちも…💦
ありがとうございます♥

ちなみに宛名にわたしの名前は入ってないですか?お店の荷物だと思われて勝手に開けられる可能性もあるのでその旨をスタッフさんに伝えないといけないかな?と思いまして☺

つばさ

つばささん
2024年1月26日 17:04

>マサマツキさん
えーどんなんだろ!?

男性が好きな定番…?
あれかな…ってのが1つあるけど…でもマツキさんの好みではなさそう…。難しい…。
届くのまでの楽しみにしてます♥

つばさ

つばささん
2024年1月26日 17:01

>マサマツキさん
そう…ちんちくりん身長なのに丈長め、なんならロングドレス好きという…💦
前の系列店でロングドレスだったからそれ今度着ようかなぁと思ったり…🤔

つばさ

つばささん
2024年1月26日 09:12

>マサマツキさん
えーなんだろう…定番…気になる…けど、学生服とかはあまりにも無理があるのでそれはナシで😂

つばさ

つばささん
2024年1月26日 09:11

>マサマツキさん
える…(小声)

つばさ

つばささん
2024年1月26日 06:28

>マサマツキさん
おはようございます☀
わー!めっちゃ嬉しいです♥
ちょうどお店の女のコちゃんと来月何着る?の話をしてたんです☺

お店に直接送っていただいても大丈夫です🙆‍♀
わたしも衣装はお店に届くようにしてます☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ