1月のありがとう! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


1月のありがとう!



 
1月お会いできた
 
本指名の皆さまimg
 
初めましての皆さまimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
1月は正月明けるや否や月イチ休暇に突入してしまい、つばさのスイカ始めの時にはすっかり閑散期という2024年のスタートでした…img
 
 
気圧でやられてお休みをいただいたこともあり、絶好調な1月だったとは言えなかったですが
 
それでもいろんな再会とご縁に恵まれたこと、大変感謝しておりますimg
 
 
 
何度も言ってることですが、会いに来てくださる皆さまがいるからつばさがスイカに居ることが出来ていますimg
 
つばさがスイカに居たいと思う理由を与えてくれてありがとうね…img
 
 
 
これからも皆さまに「また会いたい」と思っていただける存在であるように。
 
あなたに必要とされる存在であるように。
 
 
日々進化していきたいと思いますimg
 
 
 
長らくご無沙汰な皆さま、お元気でしょうか?
 
またいつか笑顔であなたと再会出来る日が来ますようにimg
 
お待ちしておりますimg
 
 
各ブログでコメントくれたり、イイネ!やみたよや♡でアクションをくださる皆さまもありがとうございますimg
 
 
見てる人がいると思うとブログも頑張れますimg
 
(私はブログが1番苦手で書くことが1番嫌いだったりします(笑))
 
 
これからもあなたの暇つぶしのおともにぜひimg
 
 
 
 
スイカのスタッフさんimg
 
スイカの女のコの皆さまimg
 
系列店の皆さまimg
 
今月もお世話になりましたimg
 
 
忙しくて余裕が無くなるとテンパったときのドラえ◯んみたいになるわたしを生温かく(?)見守ってくださりありがとうございます(笑)
 
 
2月は少ない出勤となりますが今月もよろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] なつめ すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) スタグル(2) riko あらさん
つばさ

つばささん
2024年2月1日 12:23

>rikoさん
下から順に這わせていって…あとは想像してね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ