味噌󠄀部 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


味噌󠄀部

 
冬季限定部活動「味噌󠄀部」
 
冬は味噌󠄀ラーメンを食べる頻度がほかの季節より増えるので「味噌󠄀ラーメン部」=「味噌󠄀部」として部活動してますimg
 
(最近出来てなかったけど)
 
 
基本的にはラ活は「麺部」と称して食べ歩いてます。
 
余談だけど夏季限定「冷やし中華部」=「冷や中部」もあります。
 
 
それはさておき。
 
 
以前、あげるあげる言ってちっともあげてなかった味噌󠄀部報告でも。
 
今回、行こうと思って行けてなかったところへimg
 

 
メディアにも出る人気店なのでご存知のかたも多いかと。
 
「純すみ系」ルーツとのことですが、もう完全にオリジナルです。
 
あの油膜もない。



(特製頼んだけど腹パンで後悔、そしてネギ抜き)
 
味噌󠄀は自家製だそうですが、味が尖ってなくてまろやかで美味しい!
 
麺は森◯製麺、西◯製麺より太め。
 


(上からもどうぞ)
 
茶色いのは山くらげ。
 
あと、角切りのマグロもいた…んだけど口コミ見てもそれについての記述がなくて。たまたまだったのかな。マグロはいなくても良かった。
 
味玉はわたしの好みでは無かったかな…
 
が!
 
それを踏まえた上で正直、ここはわたしの中の1位です。
 
今後もしつこく行くはず。笑
 
次はノーマルでプラストッピングにしよう…
 
 
 
残念なのは今年の10月に閉店がもう決まってること。
 
住宅街で人気店になっちゃうといろいろ問題も出てきちゃうよね…img
 
 
今後のことは白紙らしい(もしかしたら北海道に帰るかも、とも)ので行けるときにたくさん行くぞー!!
 
 
 
 
あ、ラーメンの口になった?(笑)
 
 
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] なつめ スタグル(2) マートン すみれ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) あらさん riko
つばさ

つばささん
2024年2月2日 16:57

>マサマツキさん
今度は特製じゃないのにします…😅

この日の晩ごはんいらないぐらいお腹減らなかったです(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ