春なんだねえ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


春なんだねえ



 
今日は立春だそうで。
 
暦の上ではもう春なんですねimg
 
早い〜img
 
こっちで見るハラハラと花びらが散るタイプの桜(ソメイヨシノ)は私の地元には無いので毎年桜の時期は楽しみimg
 
と、同時に花粉症が怖い…img
 
上京したての頃は花粉症とは無縁だったから純粋に春を楽しめてたのにな…
 
嬉しさと不安が入り混じる春です。
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
前日まで雪降るかも的な感じだったけど結局雨になっちゃいましたねimg
 
 
今年はまだみぞれっぽい雪しか見てないから雪見たいなぁ。
 
わたしが地元帰る時までに見れるんだろうか。
 
 
ちなみに地元にいる家族や友達に現地の気候のことを聞いたら普通に半そでだし、冷房もつけてるそうで。
 
どうやら連日25℃超えの夏日らしいのです。
 
 
日本は広い。
 
 
 
 
本日もつばさはお休みですimg
 
皆さま、本日も良い1日をお過ごしくださいませimg
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年2月5日 11:44

>rikoさん
rikoさんも恥ずかしがることあるのね…🤔

つばさ

つばささん
2024年2月5日 09:20

>rikoさん
あ、そっち!?😂
文脈からしてrikoさんの◯◯◯だと思った😂

つばさ

つばささん
2024年2月4日 18:16

>rikoさん
出る!?何が😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ