今月のつばさ、終了 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今月のつばさ、終了



 
本日最後のお時間で
 
太ももの裏がつるというプチハプニングがありました…(笑)img
 
 
さらに、スイカが終わって1人でお部屋の片付け諸々をやっていたら今度は反対のほうの足の指がつりましてね…。
 
 
今日のわたしは何かが足りてなかったかもしれない(栄養素的な面で)img
 
 
 
 
てなもんで。
 
 
今月最後のつばさ、終了いたしましたimg
 
 
朝の時点で空いていた枠は当日のご予約によって埋めていただき、早々に受付終了となったありがた〜い月曜日でしたimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
フリーのお兄様img
 
 
ブログでお休みに入るって見たから!と会いに来てくださったかた、
 
それらを知らずにたまたま会いに来てくださったかた、
 
いろんな再会と初めましてを経て
 
つばさは明日から帰省休暇に突入いたしますimg
 
 
 
 
今月もありがとうございましたimg
 
 
 
東京への戻りの日を決めてませんが、フェードアウトだけはしないよう気をつけたいと思います(笑)。
 
 
個別のおれいブログはまたあとでね〜img
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年2月20日 08:41

>rikoさん
美味しいもの、食べたーい♥
けど、飲んでることのほうが多そう…😅

毎日泣きながら?
そんなことしたら目の血管切れちゃうよ〜👀

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ