よそもそうなの? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


よそもそうなの?


 
地元沖縄でのんびり帰省中のつばさですimg
 
ちょうど1週間後にはスイカに行ってるので一緒に遊ぼうねimg
 
(たぶん久しぶりすぎて初々しくなってると思う(笑))
 
 
 
 
突然ですが、上の画像はスナックに連れ回された時の物です。
 
今回沖縄に帰ってきて何度スナックに連れ回されたかわかりません。
 
 
父だけが私をスナックに連れ回すと思ってたけど普通に友だちにも連れ回されています。
 
 
沖縄ってスナック好きな人多いのかな…
 
歌いに行こ〜imgの行く先がカラオケ屋じゃなくてスナックなことが多いです。
 
県民性が出てて(?)面白い。


(気さくなお兄さんでした)
 
 
こちらはスナックを一軒一軒回っておつまみを売り歩くお仕事のかたです。
 
 
これ、県外にも居るのかな?
 
 
同じように飲み屋一軒一軒回ってテキーラを売り歩く「テキーラガール」もいるんだけどそれも県外に居る?
 
どうなんだろ〜?
 
 
とりあえず私、沖縄に帰って1年分のスナック通いをしてる気がします。
 
 
 
 
さ、今日もお互い元気に1日を楽しんでいきましょうimg
 
 


ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) マサマツキ(14) まみ[スイカ] ミラコスタ かえで[スイカ] aipc(1) riko あらさん Nori_4
つばさ

つばささん
2024年3月10日 08:36

>マサマツキさん
私にも酔っ払ったら◯っぱい見せてくる元CAの親友がいます(笑)😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ