オープン戦の思い出【中日編】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


オープン戦の思い出【中日編】

 
遅ればせながら沖縄でのオープン戦のことをつらつらと。
 
巨人編、ヤクルト編、と続き
 
3連戦最終日は中日編です。
 


(ネーミングライツのAgre(アグレ)は沖縄の求人誌。つばさが沖縄にいた昔からずーっとある求人誌です)
 
 
中日とのオープン戦について一言にまとめると
 
本当に寒かった
 
天気が回復すると言われてたのに回復することもなく
 
ミスト状の雨が常に降ってて
 
海が近い故に強風が吹き荒れるという
 
過去の沖縄でのオープン戦の中で1番過酷な環境でした。
 
県外から来た人たちですら口々に
 
「なんや北海道で試合しとんか」
 
「こんなに寒いって聞いてない」
 
「沖縄もちゃんと寒い」
 
 
とボヤいてたぐらいには寒かったです。
 


 
県外から来た人たちでさえ、寒さに耐えきれず画面に見えるイオンに暖を取りに試合観戦を離脱する有り様。
 
珍しく凍える寒さでした。
 
(ある意味試合内容も寒かった)
 


 
寒くて思考が働いてなかったせいか、スコアボードは試合前のしか残ってません(笑)
 


 
ドアラがブレてるのは私が寒さで震えてたからかもしれない説。
 
試合の内容全然覚えてません、寒くて(笑)
 
後に試合を録画してた友だちと映像で見てちゃんと内容を把握したのでした。
 
ちなみにこの試合も私が勝手に抜かれてたんですが
 
私には死相が出てました(爆)
 
 
 
 
そうそう、この日
 
試合前にばったり平田ヘッドコーチと会いまして。
 


(ほんのり薄いモザイクでも)
 
 
お互いがまさかこんな所にいると思ってない場所でバッタリ会ってしまったので
 
お互いで「わあっimg」ってなってました(笑)
 
あまりの突然の登場に
 
「お疲れ生です!」
 
ではなく
 
普通に「おはようございます!」って言っちゃった…
 
 
 
でもそれに対して「はい、おはよう♪」って返してくれる良い人でした。
 
 
(寒いばっかりしか書けなくてすみません)
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ミラコスタ スタグル(2) riko マサマツキ(14) あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年3月10日 18:06

>マサマツキさん
ね!今日も負けちゃったんだけど〜😂

でも、いろいろ試してる感じは伝わるのでまだ悲観してないです。

さすがに1つは勝ってよね!とは思いますが…😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ