最推し豆腐チャンプルー - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


最推し豆腐チャンプルー

 
友人と飲む前にサクッと何か食べとこー!
 
と、思って
 
1人サク飲みがてら初見のお店で豆腐チャンプルー頼んだんだけど…
 
ネギもあれば玉ねぎも入れちゃう系お店でした…img
 
やってしまいました…
 
 
 
豆腐チャンプルーはお店によって具材が違うトラップがあるから下調べは大事だね…img
 


 
(いや、私がネギと玉ねぎが食べられるようになりゃ良い話ではあるんだけども…)
 
 
とりあえず避け避けして食べられるものだけ食べました。
 
 
なお、私の1番好きな豆腐チャンプルーは三笠という沖縄の家庭料理をたくさん出してるご飯屋さんです。
 
私が生まれるうーんと昔からありますimg
(お店の引っ越しはあるけども)
 


 
飲み屋街のエリアにどーんとあるのでその職業の方々やタクシーの運ちゃんがよく来ます。
 
昔は地元の人しかいなかったけどメディアに取り上げられてからは観光客のかたも来てくれるようになりましたimg
 


 
↑三笠が有名になるきっかけとなった沖縄風ちゃんぽん。
 


 
食べ物の種類が多いので迷うよ!
 


 
毎回、「次来たときは違うものを食べよう!」と思うのにいつも豆腐チャンプルー。
 
それがこちら↓↓↓
 
 
ででーんimg


 
650円と言ってますが、昔は500円ワンコインで食べられました。良い時代ですね。
 
 
豆腐チャンプルーの具材は超シンプルで
 
島豆腐、ポーク(ランチョンミート)、レタス
 
以上。
 
 
そして酒飲みが好きそうな濃さです(笑)
 
家庭料理なんだからシンプルで良いんだよね〜img
 
 
 
家庭料理を出すお店ということもあって
 
厨房もホールも全員お母ちゃん。
 
 
 
毎日女性だけで朝9時から夜21時までたくましく働いておりますimg
 
 
 
毎回帰省するたびに立ち寄る大好きなお店ですimg
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ミラコスタ スタグル(2) 巨党ヒロC(4) riko マサマツキ(14) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月12日 09:05

>rikoさん
実際そんな状況になったらいけるかもしれない…✨

でもそれが現実になるまでは避ける人生です(笑)

つばさ

つばささん
2024年3月12日 09:04

>マサマツキさん
都内でもいろんなところに沖縄料理屋さんありますよね✨

当たりよりもハズレ店が多いので良い店探しは難しいです…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ