沖縄民は絶対歌えるやつ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


沖縄民は絶対歌えるやつ

 
このブログを同じ沖縄出身のかたが見てるかはわからないけどお伝えしたいこと。
 

 
この天気予報まだやってるぞ!
 
 
2分ぐらいのミュージカル調の曲が流れるんですが
 
沖縄の人は絶っっ対にフル尺で歌えます。
 
 
♪Wake Up〜素敵な旅の終わり〜
 
(♪Wake Up〜優しい夢からさめて〜)
 
 
ひゃー、懐かし!!
 

(この生き物は「お米の妖精」だそう)
 
 
お米の妖精が踊ってる映像とともに天気予報が流れます。シュール。
 
朝晩計2回。
 
 
皆さんの地元にも「地元の人なら歌える」「地元の人しか歌えない」曲とかCMってある〜?



(一昨日のブログで紹介した県花のでいごはお米のブランド名にもなってます)
 
 
歌が気になるかたは今度お会いしたときにわたしがフル尺で歌ってあげます(笑)img
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) ミラコスタ あらさん ゆうこ[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14) riko
つばさ

つばささん
2024年3月13日 17:58

>マサマツキさん
その商品名、聞いたことあるけどおぼろげだったので調べてみたら福岡なんですね〜✨

誰でも歌えるCMの1つや2つありますよね〜♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ