今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥

 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
オキニトーク予約のY様img
スイカは過去にも来たことがあるという緊張しいなお兄さんimg
この度は勇気を出して(?)つばさにオキニトークを送ってくれてありがとうございましたimg
トークのやり取りの中で緊張しいであることを伝えてくれたので当日は私が盛り上げるぞ〜!という気持ちでのぞんだんですが、緊張しいなのが嘘のようにお話もしてくれるし、いっぱい感じてもくれるし…何より優しいかたで…imgこっちも自然体でお時間を楽しむことができましたimg
最近「こんなにされたことない」と言われることが多い〇〇、また次もたっぷりしてあげたいな〜img
帰り際の「また、予約するんで…!」との言葉、信じてお待ちしておりますねimg
 


(飲み物はなんぼあってもええですね)
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
先週に引き続き、今週も長ーーいお時間で遊んでくれてありがとうございましたimg
帰省休暇で会えなかった分を取り戻すかのように先週、今週、(そして来週も)と会いに来てくれるSくんimg
来週また来るからということで今日はいつものマッ◯ではなく、超久しぶりにベッドでのイチャエロだったのすごく新鮮だった…img
時間がとっても長かった分、まったりスローなエロに費やす時間もあってまるで恋人同士のようでしたimg今日もたくさん癒やしてくれてありがとうimg
あとホワイトデーのお返し?もありがとうimg
燻製チョコ、レベル高くて感激でした…img
私もこういうのをサクッと作れる側の人間になりたい…imgまた来週ね〜img
 


(ちゃんと酒に合うやつなのスゴイ…!!)
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
事前予約ありがとうございましたimg
つばさの帰省休暇で長い間会えてないような感覚になっちゃってたけど、実はちゃんと先月も会えてたMさんimg
「毎月つばさ計画」しっかり今月も達成してくれて嬉しい〜imgありがと〜img
今回もプロ野球の話やMさんの好きなサッカーのことやその他たくさんのお喋りと…img
いっぱいお話もしていっぱいヌルヌルイチャイチャもして楽しかったですimg
今回もあのIQ5ぐらいのイチャイチャバカップルの触れ合いに笑っちゃった〜img好きなの、あれ(笑)
来月再会したとき、ペナントどうなってるかなimg
また来月予定が決まったら連絡くださいねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
明日は雨だし気温も下がるみたいなので暖かくしてお出かけくださいimg
 
(と、自分にも言い聞かせる)
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] リン[スイカ] aipc(1) スタグル(2) きょうこ[トマトなび] あらさん riko マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年3月26日 15:30

>rikoさん
いいよ〜♥ぜひ好きになってください🤭(笑)

つばさ

つばささん
2024年3月26日 15:29

>マサマツキさん
水は2L飲みました✌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ