おら2軍さ行くだ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おら2軍さ行くだ



 
ハァ〜♪
 
ゲラもいねえ!
 
大山もいねえ!
 
サトテル2軍を抜け出せねえ!
 
 
 
 
推し球団が今とても大変です。
 
戦える戦力じゃないですimg
 
ほかの選手を見ても覇気が無いというか…
 
今後の試合、どうなるんやろか…img
 
 
あ、朝から野球の話をしてしまいました。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
良い天気だ!!
 
今日は雨の心配も無さそう、ということで
 
朝から布団だのなんだの大きいものを洗濯しては干し、をやってたので朝イチのブログがこんな時間です。
 
このあと冷凍する用のお米を炊いてー
 
お昼ご飯作ってー
 
買い物にでも行ってこようかなimg
 
 
 
早いものでもう週の真ん中。
 
今日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あらさん aipc(1) スタグル(2) マートン 若作りおやじ(2) 巨党ヒロC(4) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月6日 09:04

>若作りおやじ🐺さん
阪神ファンはすぐ結果を求めてしまう人が多いように思います。
🐺さんが言うように🐯が強くなれないのってそういう人たちの存在もあるのかな…
私も気をつけよう〜💦

つばさ

つばささん
2024年6月5日 18:31

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよね〜💦
最終的に優勝してれば良いので。

意外と私の周りの推し仲間はそこまで危機感を感じてる人は少なくて、なんだかんだ数字は戻してくると予想してる人が多いです。

SNSでは岡田辞めろのポストが多いけど…😅

つばさ

つばささん
2024年6月5日 17:50

>若作りおやじ🐺さん
昨日のゲラ、交代の時の顔が完全に心折れた人の顔してましたよね…😢
でも一度、2軍に落として欲しいと思ってたのでこれで良かったと思います。
ただ大山もとはビックリでした。
どんでん曰く、今かなり自信を無くしてるみたいですね…💦

🐺さんの意見には賛成です✨
サトテルはまだあげなくて良いかなあ。
まだまだ先は長いですしね
…🤔
どんでんが以前、ファンの皆さんは「慌てず騒がず見守ってほしい」って言ってたのでファンも今はグッと堪える時かな…。

つばさ

つばささん
2024年6月5日 17:42

>マートンさん
いろいろ試せるチャンスもあるし、今まで出場機会を与えられなかった選手にとっては自分のアピールも出来るチャンスでもありますね☺

どんでんにとってもなかなか悩ましい時期だとは思うけど…なんとか踏ん張ってほしい〜💦

つばさ

つばささん
2024年6月5日 17:31

>マサマツキさん
どんでんも言ってたけど今かなり自信をなくしてるみたい…😢
下でしっかり調整してきてほしい…🙏✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ