今日はお休み - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日はお休み



 
昨日の夜は飲みに出かけたついでに
 
久しぶりに1時間半ぐらい歩いてみましたimg
 
昔は1時間半ぐらい歩きっぱなしでもなんてこと無かったのに最近全然歩いてなかったから今朝起きたら足がちょっと筋肉痛です…img
 
ちゃんとまた歩く習慣を身に着けなきゃダメだなぁ…img
 
 
ちなみにウォーキングの最長記録は所沢から新宿まで、です。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
本日、日曜日ということでつばさの定休日となっております。
 
今日1日お休みしたらまた明日からスイカさんに参りますので一緒に遊んでくださいimg
 
 
このあと朝8時30分から前日予約の受付も開始されますので明日行けるぞ!という皆さまからのご予約もお待ちしておりますimg
 
(LINE予約は朝9時から受付開始ですimg)
 
 
 
それでは本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スタグル(2) あらさん かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月9日 09:08

>マサマツキさん
そうそう、25kmぐらいですかね☺
私は逆で25kmを走ったことはないんですよ〜。
歩くのが好きなので走るよりもひたすらてくてく歩きたい派♥

美容院行ってらっしゃいませ〜✋

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ