小道具よき - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


小道具よき



 
今日はリクエストがあったので
 
いつもよりちょこっとだけ長めのスイカさんでしたimg
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様img
 
 
本日もたくさん遊んでいただきありがとうございましたimg
 
 
朝のブログでも触れたんですが…
 
今日はね、とても素敵な小道具?を手に入れたのでプレイの一環で使わせていただきましたimg
 
んもー楽しっimg
 
つばさのSの部分がいーっぱい刺激された火曜日でしたimg
 
これからも面白そうなやつはどんどん取り入れてみたいなあimg
 
 
てなもんで。
 
本日もお疲れ様でしたimg
 
個別のおれいブログはまた後ほどね〜img
 
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(16)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] スタグル(2) ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月17日 00:04

>マサマツキさん
スタッフさんに載せて良いのか、文にして宣伝?して良いのか、相談してから決めますね♥

つばさ

つばささん
2024年6月17日 00:03

>マサマツキさん
練習熱心で嬉しい〜♥

つばさ

つばささん
2024年6月15日 16:52

>マサマツキさん
起きてこないもんなんですね😂

つばさ

つばささん
2024年6月15日 16:20

>マサマツキさん
ご家族は大丈夫なのでしょうか(笑)

つばさ

つばささん
2024年6月15日 14:05

>マサマツキさん
はやっっっ!💦
今スタッフさんに伝えておきました✌
ありがとうございます♥

ブツは直接ブログに載せられないかもですが、届いたらブログに書きますね☺

つばさ

つばささん
2024年6月15日 08:03

>マサマツキさん
全然送ってくれて構わないですよ〜☺
(スタッフに受け取りをお願いするので送った場合はお知らせください✌)

使って喜ぶ人がほかにもいそう😂

つばさ

つばささん
2024年6月15日 08:00

>マサマツキさん
世代が同じで話が合っても
世代が違って話が合わなくても
それぞれの良さがありますね♥

つばさ

つばささん
2024年6月13日 19:20

>マサマツキさん
同世代だと思ってるんですけど、話が合わない(世代が違う?)と感じる所も結構多いような…🤔
世代なのか土地柄なのか…。

つばさ

つばささん
2024年6月13日 19:18

>マサマツキさん
あ、1つ見落としてたコメントがありました。
ベッド拘束ベルトじゃないです(笑)
手枷♥

つばさ

つばささん
2024年6月13日 00:32

>マサマツキさん
え、何回も!それすごいですね💦
今度どのシチュエーションだったか教えてください(笑)

わたしはバスケ顧問にやられたのが最後かなぁ…🤔
でも数え切れるぐらいです。

つばさ

つばささん
2024年6月12日 19:35

>マサマツキさん
怖くて本気でいけなそう💦

つばさ

つばささん
2024年6月12日 15:34

>マサマツキさん
マサマツキさんがつける、されるなら何でも良いです♥
わたしがつける、されるは内容によります☺

つばさ

つばささん
2024年6月12日 15:33

>マサマツキさん
本当はそれらを買いにド◯キ行ったんですけどねぇ…💦
在庫がなくて残念。
みんな好きなんですね、きっと♥

つばさ

つばささん
2024年6月12日 14:17

>aipcさん
国宝級いただきましてありがとうございます〜✨

つばさ

つばささん
2024年6月12日 14:17

>コータローさん
ドMさんなら喜ぶと思います♥
今度お会いした時にでも教えますね☺

つばさ

つばささん
2024年6月12日 14:16

>マサマツキさん
うーん、今ぱっと思いつくものが無いなぁ…🤔
でもほぼいけるかと思います☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ