昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日のおれい♥



 
昨日のおれいブログが書けておりませんで…
 
このタイミングで昨日のおれいでもimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
今回はね…いつもとちょっと違う角度からのプレイ内容だったので楽しみにしてましたimg
そして、やっぱり想像通りで楽しかったですimg
いろんな方にお会いして来ましたが、アレをさせてくれるのってなかなかいらっしゃらないのでつばさの中のS度がたくさんくすぐられ刺激され…img立派なイタズラっ子になれたと思います(笑)img
今回の出来事でつばさ自身のプレイスタイルの幅も広がったような気がするな〜img
いつもありがとうございますimg
今月まだお会いできるタイミングがあればぜひ〜img口コミ、応援メッセージもありがと〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のJ様img
ご案内で開口一番「発作が起きちゃって…」だったので「えっ!?病気したの!?」ってビックリしてたらつばさに会いたすぎて発作が起きた、という話だったので安心しました(笑)img
確かにJさんっていつも事前予約だけど、今回は珍しく当日予約だったもんねimg
本当なら月初に来ようとしてくれたJさん、つばさの女性休暇とかぶっちゃってお断りしてたから再会はだいぶ先かな…imgと思ってたので予想より早めにお会いできて嬉しかったですimg
今回もね、ねっとりみっちりな濃いイチャエロ楽しませてもらいましたimgありがとう〜img
また発作が起きてくれますように…(笑)img
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様img
日曜日にお仕事がお休みだけど、今回は超イレギュラーで平日お休みの中スイカへ立ち寄ってくださったSさんimgありがとうございましたimg
日曜日が定休日のつばさにとっては普段なかなかお会いできないご縁だったのでとても貴重なお時間を過ごせましたimg
ヌルヌルのマッ◯、たくさんのハァハァと漏れるような声で「気持ち良い…img」が聞けて良かったですimg
いろいろ話をお聞きするうちにちょっとした共通点?もあったりして親近感!でしたimg
なかなかお会いできないご縁ですが…奇跡的に平日休みになった時にでも会いに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] あらさん ゆうこ[スイカ] aipc(1) えみり[スイカ] マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月12日 14:12

>マサマツキさん
それで喜んでもらえるとさらに私も喜んじゃう〜♥
喜びのエンドレスループや〜✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ