おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
フリーのお兄様img
お仕事の合間にフラッとお立ち寄りくださった笑顔が素敵なお兄さんimg
時間帯的にもだいぶお待ちいただいたはずです…img遊んでくれてありがとうございましたimg
スイカはコロナ禍よりももっと前に来たきりで超お久しぶりとのことでしたのでマッ◯一択img
日常では出来ないヌルヌルイチャイチャの世界、楽しんでいただけたなら幸いですimg
そのあとの仕事の活力となってくれてますようにimg
池袋はたまに来ると言ってたので、池袋にお立ち寄りの際はスイカにも顔を出してくださいねimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
ヒメトークからの事前予約ありがとうございましたimg3ヶ月ぶりの再会、Sさんimg
今日も安定のロングのお時間だったので椅子もお風呂もベッドもマッ◯も…imgフルコンボでみっちり楽しかったですimg
マッ◯の時、「トマトの思い出から来たばっかりの時マッ◯出来なかったよね〜」って話したSさんに付き合いの長さをしみじみ感じましたimg
移籍して不安しか無かったつばさを前のお店時代から推してついて来てくださってありがとうございますimg
そうそう、思い出せなかったのわかりました!「レッドアイ」でした!(調べてみてね)
毎回差し入れのお気遣い、大事にいただきますimg
またヒメトークお待ちしておりますimg
 


(お酒は早速今日いただきたいと思いますimg)
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
推し球団が残塁祭りでつらし…img
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] りさ[スイカ] あらさん マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年6月15日 06:50

>マサマツキさん
120だとフルコンボいけますね〜🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ