おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のS様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
昔はよくスイカに来てたけど途中からご無沙汰になってしまって、最近また来るようになったらしいSさんimg
トークの中で初めて来たときの話なんかもしたけど…警◯がスイカをすすめてくれてた時代があったことに驚きですimgでもそれだけ優良店ですからね、スイカimg
今回はマッ◯でおもてなしをさせていただきましたが…すっごい跳ねて感じてくれるのが最高でしたimg
もっとビクビク跳ねさせてみたかったな〜img
もし次お会いできる機会があるならぜひベッドも味わってほしいですimg違った魅力があるよimg
またご縁がありますように〜img
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のK様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
池袋で用事を済ませた流れでせっかく池袋に来たんだし!とスイカに立ち寄ってくださったKさんimg
長めのお時間にしてくれたこともあって椅子もお風呂もマッ◯もしっかり出来たので私自身も満足ですimg
椅子でのヌルヌルプレイ、やったことない!って言ってたのにビックリだけど…初体験をつばさが奪えて嬉しかったです(笑)img
だいぶ序盤から「いつでも◯ける状態…でも濃厚な一発が良い!」とのことでしたのでいーっぱい焦らすの楽しかった〜img本当に濃厚な一発でしたね(笑)
長い時間にして良かったあ!って言ってもらえてわたしも本当に良かったですimg
またご縁がありましたらぜひ遊びに来てねimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
明日、夏至なんですって!!早い〜img
 
明日を過ぎると少しずつ昼が短くなっていくんだと…昼が長い方が好きなつばさには悲しいニュースです…img
 
 
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月22日 06:27

>若作りおやじ🐺さん
知識として蓄えておきます☺

つばさ

つばささん
2024年6月22日 00:39

>若作りおやじ🐺さん
ほえ〜✨
知らなかった💦勉強になります🙏

つばさ

つばささん
2024年6月22日 00:37

>マサマツキさん
練習熱心で素敵です〜🙌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ