おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
 
本指名のY様img
待ってたimgなんなら、スタッフも待ってたimg
今日会えるかも!と思ったら本当に来てくれて嬉しかったですimgつばさの念が届きました(笑)img
前のお店時代からつばさが空くとどこからともなく颯爽と現れるYくんimg
今回は大雨のなか、そして学校前にお立ち寄りありがとうございましたimg
会う度にどんどん感覚が研ぎ澄まされてるんじゃないかと感じるYくんの敏感っぷり…img
打てば響くこの感じはつばさもやみつきですimg
学校も大変そうだけどバイトの話もなかなか闇深い気が…imgYくん真面目だから頑張り過ぎないでねimgいつもオプションもありがとう〜img
また会おうね、待ってる〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg去年の2月ぶりと聞いてビックリ〜img
いつの間にかそんな月日が経ってたのですねimg
それでもつばさのことを忘れずにいてくれたのが嬉しかったですimg
お時間長めだったので椅子でもお風呂でもマッ◯でもimgいーっぱい攻めがはかどりましたimg
聴覚と視覚にキてダメだったぁ…imgがなんだか可愛いかったな〜img
いろんなものが抜かれてしまったが故に「帰れないかも…」って言ってたけど(笑)あれからちゃんと帰れたよね…?
また事前予約お待ちしておりますimg
 


(差し入れもありがとうございますimgちょこちょこ食べてるよ〜!)
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
いつもの仲良しさま、お久しぶりの本指名さま、初めましてさま、いろんなご縁に恵まれましたimg
 
ありがとうございましたimg
 
また会おうね〜img
 
 
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] かえで[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年6月25日 00:01

>aipcさん
でもなぁ〜画面越しじゃ与えられないからなぁ…😢

つばさ

つばささん
2024年6月25日 00:00

>マサマツキさん
池袋のつばさは有限なんですもの、ありったけの愛を注いでください♥

つばさ

つばささん
2024年6月23日 09:59

>マサマツキさん
また顔を脳内で補填してる(笑)
どんどん愛して〜🤭♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ