カープ仕様!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


カープ仕様!!


 
わかる人にはわかる、カープ仕様のファミマソックス!!
 
推し球団ではないけど…前々からカラーリングが可愛いから欲しいな〜って思ってたのですimg
 
でも当時は四国地方のファミマ限定販売でimg
 
まあいつかそっち方面に行く時にでも買えばいっかーぐらいの感じでいました。
 
まさか池袋のファミマで出会えるとはimg
 
 
本音をいえば白のほうが欲しかったりするので白を探す旅(都内ファミマ巡り)でもします…img
 
 
からの!!
 

 
大竹頑張れ〜img

 
昨日は1点も取れず…。
 
0-1で才木くんに負けをつけてしまう結果になりました…img
 
野手…仕事しよう…。
 
昨日は板山の活躍に嬉しいような悔しいような複雑な気持ちでした。
 
 
 
晩ごはん作りながら観戦しようっと。
 


ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月5日 01:09

>若作りおやじ🐺さん
そうそう、余計なこと言わんと静かに見守ったらんかい!の気持ちはありますよね(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月3日 20:19

>若作りおやじ🐺さん
伊勢なんちゃらさん…まぁそういうのを言うのがお仕事でしょうから言いたいように言わせておきます☺

最後まで騒がず見守ってほしいと言ったどんでんを信じます♥

つばさ

つばささん
2024年7月1日 23:51

>若作りおやじ🐺さん
私が感じたのは今は選手もコーチもどんでんにビビって萎縮してしまってるんじゃないかなぁ、ということです。 もっさんとか特に…💦


日曜日の試合の感じ、5月の横浜戦を思い出しましたね…。
勝ったでしょ!の空気からの大逆転…💦

つばさ

つばささん
2024年6月30日 11:49

>若作りおやじ🐺さん
なかなか調子が乗り切らないというか…まだまだチームの安定は難しいですね💦
近本が外れてるいま、中野くんまで外れるとちょっと厳しいかなー。
でも近本の代わりの島田が意外と(失礼💦)頑張ってるのは嬉しいです♥
大事なチャンスをものにしてほしいー🙏

つばさ

つばささん
2024年6月27日 11:42

>マサマツキさん
顔見えてないんだけどなぁ🤣

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ