実は行ってた♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


実は行ってた♡


(すでに2杯目、の画像)
 
神宮球場のじんレモはおやじんレモンのほうがちょっとビターな感じがして好き。
 
 
おやじんレモンにはオルニチンが入ってるらしいから飲んだくれには良いですよimg
 
 
昨日の用事の1つ、神宮観戦に行ってきたよ!の1枚です。
 
負けたけどな!!
 


 
ほぼ飲んだくれてはお喋りばっかりしてたので所々の記憶がありません(笑)
 
暑かった記憶は残ってます。
 
 
神宮は交通の便も良いし、サクッと行けるし、何より屋外の球場って最高〜img大好き!!
 
 
負けたけどな!!(2回目)
 
 
 


 
本日のスタメン。
 
西勇輝、頼みます〜img
 
ちなみに、知らない人のために言うけど
 
サイスニードは
 
「サイ スニード」だよ!!
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] マートン 若作りおやじ(2) スタグル(2) Nori_4 あらさん すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) 巨党ヒロC(4) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月5日 00:59

>マートンさん
いや、めっっっっっちゃわかります!阪神は宗教だと思います(笑)
どのカードとは言いませんが…もはや宗教戦争みたいなものだし…🤣

中西さんのチャンネル教えてくれてありがとうございます🙏
時間のあるときに観てみますね♥


丁寧さと確認作業…
わかるような気もします。
なんか今年は「え、こんなので!?」っていうミスが増えてるような…🤔


今日3タテしたかったなあ…😢

つばさ

つばささん
2024年7月3日 20:26

>マートンさん
そう、阪神ファンの悪いクセというかなんというか…
うまくいけば岡田大監督様〜✨だし調子を崩せば岡田辞めろにコロッと変わるし。
去年と今年、そこまで戦力に大きな差がないと思ってるけど何がここまで変わってしまったんだろう…💦

中西、関西ベースでお仕事されてるんですね🤔
だから最近見る機会がぐっと減ってたのですね。

関西いいなぁ…サンテレビ観たい(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年7月1日 23:56

>マートンさん
日曜日のゲーム、5月の対横浜に逆転負けした試合を思い出しました💦
現地組、辛かっただろうな…

もっさん、もしかしてどんでんに対して萎縮してしまってるんじゃないかなあ…ってそれが気がかりです。

そう言えば中西どこ行ったんだろ!?🤔

つばさ

つばささん
2024年6月30日 21:33

>さとしさん
今日行ってましたよね、やっぱり…💦
あの試合を現地で…。
本当にお疲れ様でした💦

いやもう本当に勝てる流れだったー!!1点差で逆転負け…悔しすぎます…😭
わたしもどんでんの記事読みました。
なんか…みんなが噛み合ってないような。全部が良くない方向に行ってるな…っていう。
去年あんなに良いチームだったのになんで今年こんなんなっちゃったんだろ💦

あの時回したもっさんの気持ちもめちゃくちゃわかる(過去のことを考えると)ので私はもっさんを責められないです💦

つばさ

つばささん
2024年6月30日 13:59

>マサマツキさん
改装というか取り壊し?かな?
秩父宮ラグビー場んとこが球場になる予定らしいですよ〜☺

つばさ

つばささん
2024年6月30日 13:45

>マサマツキさん
え!?意外!!
今あるうちに今の神宮球場を味わってほしいです〜✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月21日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ