災害級の暑さ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ


災害級の暑さ



 
昨日の天気はすごかったですねimg
 
雨もすごかったけど雷もドッカンドッカン落ちるので雷嫌いとしてはずっと心臓がバクバクでした。
 
雷が落ちる音がするたび
 
キャーキャー…img
 
ではなく、
 
わたしの場合は
 
「う"お"お"い"!!」とか「ぐあ"ー!」とか「わ"ー!」とか言ってたと思います。
 
女性らしさ、無し。笑。
 
 
 
昔から「キャー」が言えない女、つばさですimg
 
おはようございますimg
 
 
昨日のゲリラ豪雨が無かったことになりそうなぐらいの良いお天気ですねimg
 
 
良いお天気すぎて今日は都内でも38℃まで上がるんだとか。
 
 
テレビで「災害級の暑さ」と言ってましたが
 
お出かけを予定されてるかたは熱中症対策をしっかりされてください。
 
 
わたしはお休みですが、こんな暑い日は涼しいスイカでスッキリするのも良いかと思いますimg
 
 
暑い日はマッ◯が最高だぞimg
 
 
 
 
さ、とりあえず洗濯物回すかimg
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月9日 20:28

>若作りおやじ🐺さん
月末にこちらへ戻って来られるのですね〜☺
東京は…ヤバいですよ…💦
沖縄の人間が言うので間違いないです(笑)

🐺さんなら本当に救急車案件になっちゃいそう💦
対策をしっかりされたうえで上京してください🙏

つばさ

つばささん
2024年7月7日 08:46

>マサマツキさん
え、そうだっけ?!
じゃあ「つばさ」は言うんだろうな…(笑)🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
ページトップへ