願われるひと - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


願われるひと



 
今日は七夕ですねimg
 
昔、働いてたところのイベントで短冊に願いごとを書くというのがあったのですが
 
「日経平均株価が3万超えますように」と書かれてたかたがいらっしゃって。
 
(当時は29000円台でした)
 
 
日経平均株価のニュースを見るたびにこのことを思い出します。
 
あの方はお元気でしょうか…日経平均株価、4万超える時代になりましたね…(しみじみ)
 
 
 
「願い」といえば
 
過去にお会いしたお兄様何人かに言われたこと。
 
 
「この先、お店を辞めて会えなくなったとしてもどこかで幸せに暮らしてほしいと思える」
 
 
この前も言われたんです。
 
出会ったお店はこういう世界ですが、そういう風に想っていただけるってなんてありがたいんだろう。
 
幸せなことだなぁimg
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月9日 20:26

>若作りおやじ🐺さん
十数年前の🍉を知らないのでわからないんですがその時代は違ってたのかなあ?🤔

つばさ

つばささん
2024年7月9日 00:50

>マサマツキさん
それ、前も言ってた〜🤣

つばさ

つばささん
2024年7月8日 19:33

>マサマツキさん
おお〜✨
つばさの行動パターンが読まれてる…?🤔
(わかりやすいタイプと言われます)

こちらからお知らせする前に気づいてもらえて良かったです☺♥

つばさ

つばささん
2024年7月8日 07:33

>マサマツキさん
あ、お返事書いたの気づきました?
これって返事書いたのわかるようになってるんですかね?

そう、最近休みにもブログ書いちゃってるから今度完全オフ日を作らないとずっとつばさになっちゃうな〜💦と思ってます😅

つばさ

つばささん
2024年7月7日 17:19

>マサマツキさん
いえいえ!
本当に嬉しいです✨
「いつ辞めても後悔しないように」そうですね☺
私もその気持ちで日々を過ごしていきます♥

つばさ

つばささん
2024年7月7日 16:19

>aipcさん
来てくれたら辞めないんだけどなぁ…?

つばさ

つばささん
2024年7月7日 10:59

>マサマツキさん
これからもそう想っていただけるような真心を込めたおもてなしが出来ると良いな〜♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
ページトップへ