今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥




 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のG様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
前の系列店時代からのお付き合いGくんimg
たぶん1年ぶりぐらい?ロングで遊べる時間帯が朝イチだけだったから珍しく、というか初めての午前中でのご来店img(ちょっと不安はあった笑)
その結果、事件が起こるわけですが…(笑)img
汗だくだくで自転車かっ飛ばして来てくれて本当に大変だったよね…imgでも嬉しかったimg
ロングだったのでしっかりみっちり椅子とお風呂とマッ◯で…img会うたびに進化してる!!って言われてめちゃくちゃ自信になったよ〜img
出会って長い期間経つのにまだ20代という衝撃のGくん…imgこれからも仲良くしてねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のF様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
プライベートで冠婚葬祭が立て続けにあったことで今回1月ぶりの再会imgおひさし〜!!img
感情や思ってることストレートに伝えてくれるところがとっても素敵なFさんimg今回も素直に甘えたい、たくさんいじめられたいとのリクエストを受けたので母性溢れる痴女(笑)としてノリノリで楽しませていただきましたimg
もうね、Fさんの恍惚の表情が好きすぎて実は恍惚の表情のときにガン見したりしてたよ…(笑)img
また時間いっぱいまで焦らし&寸止めさせてねimg
またオキニトークからの事前予約待ってますimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
出会うなり「嬉しい!」って喜んでくださるMさんにこっちも嬉しくなりましたimg
前回と違って今回はMさんが提案してくれたあること…imgいろいろ今日のことを想像しながら用意したのかなぁと思うと興奮しますねimg
正直、あの衣装はエロかった…img着衣プレイで輝く衣装のような気がしますimg
私も自分用に1枚もっておこうかしらimg
超敏感さんで電流流されたのかな、ってぐらいにびくびくしてくれるMさんだから攻めがずーっと楽しかったですimg
またいろんなこと楽しんでいきましょうimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日だけ突然つばさのアクセス数が6000ぐらい超えてるんですが何かありましたか…?img
 
でも見てくださってるかたがたくさんいるのは嬉しいですimg
 
いえーい見てる〜?
 
ついでに「イイネ!」も押していってくれよなimg
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] ミラコスタ 若作りおやじ(2) リン[スイカ] あらさん マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年7月11日 19:49

>マサマツキさん
あざます〜♥

つばさ

つばささん
2024年7月11日 08:24

>マサマツキさん
そうですね、運命〜✨

つばさ

つばささん
2024年7月11日 00:05

>マサマツキさん
ね、たぶんスイカに移籍してなかったらマッ◯派のマサマツキさんとは絶対に会って無かっただろうな、と思います🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ