飲みすぎ注意! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


飲みすぎ注意!



 
スイカには2Lのお水と約600mlの炭酸水を持って行くのですが、
 
最近はお家でもよく炭酸水を飲むようになりまして。
 
最終的にソーダスト◯ーム的なやつでも買っちゃおうかな、なんて思ってるけどいつ飽きるかわかんないしな…となかなか決められずにいます。
 
炭酸水、健康に良さげ!と思ってましたがどうやら飲みすぎは良くないみたいでimg
 
胃の中がアルカリ性になり鉄分の吸収が妨げられるんだそう。
 
あと新陳代謝が悪くなり疲労の原因になるとか…
 
気をつけなければimg
 
 
 
 
本日もスイカさんへ参りますimg
 
イレギュラー出勤となります。
 
img10時〜19時15分img
 
 
というちょっと中途半端な感じではありますが水曜日もよろしくお願いしますimg
 
 
【本日の空き時間】
 
img10時〜11時img
 
img12時15分〜15時30分img
 
img17時15分〜17時45分img
 
 
ですですimg
 
細かく分かれてますが、お時間合う方がおりましたらご予約のお電話、LINEをお待ちしておりますimg
 
当日の電話予約は朝8時から、
 
LINE予約は朝9時から受付開始ですimg
 

 
22日(月)までイベントやってます!
 
予約したかた「のみ」割引券をお渡ししてますのでこの機会にぜひご予約をimg
 
(午後のコースからの適用となります、ご注意を)
 
 
それではイベント2日目、よろしくお願いしますimg
 


ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん スタグル(2) aipc(1) 巨党ヒロC(4) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:58

>若作りおやじ🐺さん
そそそ。私も今日はお酒飲まないぞ!ってときに炭酸水は重宝してますよ〜✨
フレーバーだけで味がついてないのも飽きずに飲みやすい♥
味がついてるほうがあまり飲めないかもしれません💦


飲み過ぎても良くないようですので…お互い飲み過ぎには注意しましょ♥

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:54

>若作りおやじ🐺さん
そうそう、私が飲んでる炭酸水もレモンフレーバーなんです✨

ある程度レモンやグレープフルーツ等の柑橘系要素がないと飲めないかも〜💦
暑いとシュワシュワさっぱりしたものが飲みたくなるので炭酸水はぴったりです✨

つばさ

つばささん
2024年7月17日 10:40

>aipcさん
教祖の尻を崇め奉るよろしい🙏✨

つばさ

つばささん
2024年7月17日 10:40

>マサマツキさん
やっぱそうなんですねぇ…💦
気をつけよう…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ