さすがに断念… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


さすがに断念…



 
バスケ日本代表、男女ともに試合があったのですが
 
さすがに断念しました…。
 
今日の午前2時と午前3時、ちょっと頑張ろうかな…と起きてみようと試みるも
 
0時過ぎたあたりからうつらうつら…
 
 
睡魔には勝てませんでしたimg
 
 
 
でもSNSを見る感じだとバスケットLIVEの配信が止まっちゃってた?のかな?
 
ただでさえ観られるコンテンツが少ないのに試合の配信が止まっちゃうのはツラいね…img
 
 
 
 
バスケットボール民はきっと寝不足かまだ寝ているかもしれない土曜日の朝ですimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
ずーーっと前から、そして何度もお知らせしてるのでご存じかと思われますが
 
月イチの女性のすったもんだ休暇に突入しておりますimg
 
 
せっかくスイカがイベント中だというのにタイミングの悪い身体ですみませんimg
 
 
でもイベント最初の3日間は出てたしね…うんうん。
 
 
 
 
今日のスイカも激混みだと思うので予約は絶対!!です。
 
なんならイベント自体が予約すると割引券がもらえる、ってやつなので予約必須なのですimg
 


 
電話予約、LINE予約どちらでも大丈夫!
 
割引券は午後のコースからの適用となりますimg
 
 
 
スイカはお部屋の数に限りがあるのですべて埋まるとたとえお目当ての女の子が空いていてもご案内ができませんimg
 
ちゃんと予約しようね!
 
 
 
それでは本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] まみ[スイカ] aipc(1) あらさん マサマツキ(14) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:37

>aipcさん
ね!わたしもこの衣装だーいすき✨
これ、選んで送ってくれたかたがいるんですよ♥センスが素晴らしいよね〜✨

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:36

>マサマツキさん
つばさの♥に穴があいたら大したもんだ〜☺(えらそう)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ